不倫はわりと身近だった話

今日は、世の中不倫だらけだなという話をします。前回も不倫の話を聞いてしまったということを書きましたが、どうやら私の身近にも不倫をしているかもしれない人がいました。それが、うちのコンビニの店長の奥さん。

最近、店長の愚痴の相手をよくしているのですが、その際に店長の奥さんが怪しいという話をしました。店長の奥さんは専業主婦ではなく、パートをしているということですが、そのパートの帰りが最近異常に遅いそうです。店長の奥さんは毎回パートのあとにパート仲間とおしゃべりしたりご飯を食べにいったりしていると遅くなってしまうと言っているそうですが、時には夜の10時を過ぎて帰ってくることもあるそうです。コンビニの店長という立場上、なかなか家に帰れないので、奥さんの動向を把握できないため、店長はどうしても疑いの目を向けています。

ちなみに、私はその店長の奥さんとは面識があります。そして、その店長の奥さんがある男性と2人でデート?している様子を先日偶然にも仙台駅近くのイオンで見かけてしまいました。まだ店長にはこのことを言っていません。まだというか、言えるわけありません。私の中では渡辺謙が不倫したこと以上にショッキングな出来事でしたよ。

“不倫は文化”ってどこぞの石田さんが言っていますが、これほど身近に感じたのは初めてです。まあ、気にせずに他人事として流そうと思います。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。