仙台も有名な観光地です!

ゴールデンウィークだからでしょうか、観光に来るお客さんが目立ちますね。

仙台に住んでいるのですが年中観光に来る人が多く、一応仙台って東北では有名なところですからね。
周辺の地域や、遠くからくる人で今の時期は溢れかえります。

お昼になるとお弁当を買い求める人で店内はいっぱいで、世間は休みでもコンビニは地獄のような忙しさですよ。

仙台観光といえば青葉山公園が有名で、伊達政宗の像がある公園といえばわかると思います。
像がある場所からは仙台の街を一望できるので、眺めがとてもいいです。
今日仙台に観光に来ている人で、行く人はきっといるんでしょうね。

この前棚の商品整理をしていたら、こんな話を聞いてしまったんです。

お昼を買いに来たスーツ姿の男性が、不倫の話をしているのを聞いてしまったんです。

取引先の女性との交際が嫁にバレたと言っていました。
その話を聞いてぞっとしましたよ。妻のほうにもずっと思い続けていた男性がいると言っていました。
他に好きな男性がいながらも、長年結婚生活を維持してきて、その結婚相手が不倫していると気づいたら、今までの結婚生活は何だったのかという思いになると思います。

コンビニで働いていると本当にいろんな人がいたり、いろんな話を聞くことができて、世の中にはいろんな出来事がありますね!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。